2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン

久しぶりにOfficeのAccese使ってていらない(と思っていた)テーブルを削除したら再起不能になってしまった(大汗

携帯

新機種が出たのはボーダフォンだった・・・だいぶショップもソフトバンク色に変わってきました。

TV通販

ふとん圧縮袋、7990円は高いだろ。 青汁飲むと懐かしい麦畑を思い出すらしいが、麦畑をみたことない。

SUPER GT

第9戦富士スピードウェイの合同テスト、GT300クラスでWILLCOMマシン優勝してる。こりゃ11月の本戦が楽しみです。SUPER GT.net | SUPER GT OFFICIAL WEBSITE

携帯

そろそろ新端末の情報ないかな?京ぽん3とSO903iあたり。またWillcomとDocomo同じ日の発表だったりしないよね。

鼻水たらたら。季節の変わり目はいつも調子悪い。

はてな

8日ぶり復活?IE7だとログインできないのはなぜ??

Wi-Fi

テトリスDS全然Wi-Fi接続できない。

パソコン

Core 2 Duoのシステムにしてみたいけど、マザーボードとメモリも買い替えになるので金銭的に無理。てかメモリがずいぶん値上げしてました。Athlon 64 X2の4200+を衝動買いしてしまった。

うちの親のガソリンカード、店の看板は145円とどこでも同じ価格帯なのに1㍑135円で入るらしい。どこのカードか知らないがずいぶん安すぎ。

wii

ついに任天堂wiiの詳細が明らかになりました。12月2日発売、25,000円。多分買う。リモコンがなんだかなー?って感じだけど。サイトのアドレスがwii.comになってて一瞬willcomと見間違えます。。。

酸素

酸素水や酸素ボンベでリフレッシュするのが流行ってるみたいです。数年前に買った酸素チャージャー、しばらく使っていなかったけど、最近毎日使ってます。購入当初はダイエット効果があるとか視力がよくなるとか言ってたけどそこまでは効果ないみたい。気分…

命名

悠仁さまと命名されたようです。なんと「悠」という字甥っ子も使ってまして、びっくりしました。あやかって「悠」を使うお子様が増えるんでしょうね。

デジカメ

デジカメ衝動買い。通算4代目の6台目。だいたい2年で買い替えしてる。最近のデジカメはストロボ撮影が待たずにどんどんできるし、動画も撮れるしいたれりつくせり。

仕事

まったりと日直中。

電車

人身事故発生で運転見合わせ中みたい。

あまりに迷惑メールが多いのでメルアドを変更しました。契約して6年以上なりますが、メルアドの変更は初めてです。パソコンからの転送からも多少迷惑メールがきますが、少しはよくなりました。パソコンのアドレスも一度変更したほうがよさそう。

地図

おすすめの地図バカ日本地図―全国のバカが考えた脳内列島MAP作者: 一刀出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2004/09メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 100回この商品を含むブログ (133件) を見る↑の関連サイトはこちら。かなり笑えます→借力[CHAKURIKI] …

アネハー

姉歯氏の初公判。あれ?頭の毛まで偽装してたのね。

出産おめ

紀子さま。ご出産おめでとうございます。

TV

あびる優100キロマラソン??意味分からん。窃盗をマラソンでごまかしちゃだめよ。

ポスター

会社でポスターを描くのを頼まれたけど、参ったなー絵が下手で。家に小学校のとき使ってた画板や絵の具のパレットがあるのにびっくり。

メール

迷惑メールが数ヶ月間落ち着いたと思いきやここ数日怒涛の勢いで迷惑メールきまくり。

WILLCOM

久々にカタログ更新してました。

CM

地震保険の加入促進のCMに出てくる赤防災ずきんちゃんカワイイ。

甲府駅でご当地リラックマゲット。あとでリラックマ展を甲府でやっているのを知る。

お出かけ2日目

しなの鉄道→小海線→中央本線→身延線 乗換えの接続が悪く30分以上待ちが2回も・・・ 小海線ははじめて乗車しましたが、眺めがよい高原鉄道でした。

おでかけ

青春18きっぷ消化の旅 飯田線→篠ノ井線、長野まで来た。