2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな感じ。エレベータから出るのに大変そうでした。

休暇

年度末でやることばかりですが、会社休む。有給余りまくりだよ。いつものように?18きっぷで東京へ。東京駅復原工事前に撮影しておく&東京駅の歴史展の見学。関東大震災で丸の内駅舎が平面屋根になっていたものを開業当時の丸屋根に復原したり八重洲口を高…

寒い

最近20℃近くあると思っていたら今日は10℃以下結構寒い。

他の村から迷子さんが紛れてまして、今日もう一度Wi-Fi通信して再会を果たす。なんとも感動しました。 今日のカブ価168まだまだ上がるかな。

液体ばんそうこう

指に切り傷ができたので液体ばんそうこうを塗ってみる。これで傷口をコーティングしてくれるのだが、最初傷口に浸透して痛い。塗った途端悲鳴を上げました。

どうぶつの森悪戦苦闘

昨日もおとといもおいでよ どうぶつの森にはまる。おかげでこちらの書き込みが少なくなってます。日付の設定を西暦2005年で始めてしまい、2006年に直した途端、雑草だらけ・・・貴重なラフレシアまで咲いてしまいました。mixiでWi-Fi通信して雑草抜くのを手伝っ…

ケータイ

SO902iようやく発売。

王ジャパン

優勝世界一おめでとう!!

GAME

ニンテンドーDS Liteゲットしました。すごーく明るい。今までのゲームが別物みたいです。おいでよ どうぶつの森にはまりそうな予感です。おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 587回こ…

TV

TVドラマ愛と死を見つめてを見ていたら、地元大井川鐵道の田野口駅と北河製品所が出てびっくりした。草磲くん来てたのねー。この間もキムタクも来てたし。結構ロケが多いらしい。

ライブドア

W-ZERO3キャンペーン実施中。

ソフトバンク

ボーダフォンの買収よりもヤフオクの詐欺被害者を救済してください。

WILLCOM+バンダイ

キッズケータイpapipo!(ぱぴぽ)を6月に発表するそうです。(ここ)W-SIM対応端末なんですね。100円ショップあたりで売ってそうなケータイのおもちゃみたい。。。こんなの持った小学生が増えるのもなんか微妙なところです。そういやバンダイといえばガンプ…

地元メモ

今日の地元ニュース、わいせつ教員にわいせつ消防士。公務員なんたらより人間として大丈夫なんでしょうか。

カード地獄

カードの支払い明細見たら35万円の請求が来てた。ヤベ。

itunes

今さらitunesをインストール。

ロケーションフリー

PSPでロケーションフリーをやるにはバージョン2.50以上でないとできないらしい。自分の1.50なんですがアップデートしたほうがいいのか、しないでヤフオクに出したらいいのか。要チェックだこりゃ。それにしても機材増えすぎ&配線ごちゃごちゃ。

鉄道

県内興津−由比間で落石警報装置が動作したため、運休や遅れが発生。ずーと駅からアナウンスが聞こえます。このせいかE331系の甲種輸送が来ませんでした。 湘南電車が今週で東海道本線の東日本地区で姿を消すそうですね。静岡じゃまだまだ113系、115系は現役…

TV

民主党幹部に再起をかけて起き上がり小法師が配られたが前原代表のだけ起き上がらなかった。前途多難な予感。(ここ)

代休

土日出たので休み。腰が痛くて遠出ができない。

黄砂でフロントガラスがべちょべちょ。 自分はセルフスタンドで小数点第2位を0に合わせたくなってしまう。45.80㍑とかね。セルフじゃないとき店員が適当に45.89㍑とか入れられるとちょっと勘弁して欲しい。

続イナバウアー

イナバウアーする盆栽、天丼(エビ)。もう何でもありっていうか、訳わかんねー。足技だちゅうのに。

ジジイモード

ついに腰痛がきてしまった。何をするにも痛くて仕事にならない。

ドリプラにリラックマキャラバンが来ました。どろぼうみたいな格好してました。

ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDS Liteの抽選販売に当たった。450人のうち当選は26名。そのうちホワイトは3台の入荷で、なんとそのホワイトに当たりました。慌てて見に行ったけど来週の入荷だって。

デジモノ

モバHO!全然加入者がいないらしい。ってワンセグで十分じゃないの。 Xbox 360もかなり隅に追いやられてるのがかわいそうです。

ニンテンドーDS Lite

仕事で抽選受付に行けず。

リラックマキャラバンがドリプラに来てるらしい。明日の午後行ってみようかな。 新入学の時期ですが、デスクマットが売ってました。

仕事

4時起きで仕事。明日も仕事。

ニンテンドーDS Lite

近所のスーパーで販売状況を見に。明日抽選受付、あさって抽選発表だって。