2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カリスマ

カリスマ美容外科医のセレブ女子大生誘拐・・・誘拐される覚えがないとか言ってたけど、本当に身に覚えがないのか?狙われた理由はあるような気がするけど。

TV

番組終了の時に流れるテロップ。最近早すぎて目がおかしくなる。

CM

弐萬円堂っていうメガネ屋のCMをやたら放映してる。しかもマギー司郎の看板がそこら辺に増殖中。スゴイデショー。

カブ価高騰のところで売却して、最終ローン948,000ベルをを一気に返済完了。

WILLCOMのカタログ、4月に発行してから出ていないみたい。これって夏モデルを期待していいってことかいな?

携帯

SA702iのモックありました。結構カッコイイ。あの大きさでGPSとFMラジオ付き。

パソコン

サブ2号機にOpera9.0インストール。ウィジェットってなに?

はてな

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!ってキーワード長すぎ。。。

リコール修理完了。5分もかからなかったけど、大丈夫なんだろうか。ついでにエアロバンパーの固定が外れてたので直してもらった。

歯は命

歯石を取りに歯科に行ったつもりだったのですが、虫歯が2ヶ所も発見され治療するはめに・・・

当選

GSA2006ツアー当選しました。これ 神岡鉱山内に建設されたスーパーカミオカンデやカムランドなどが見学できる地下1,000mでの探検イベントのことです。現地まで神岡鉄道に乗車するのですが、今年で廃線が決定になっているそうです。岐阜の山奥なのでどうやっ…

休み

人間ドックをやってきました。

またまたリコールの通知はがきが来ました。これで何回目だろう?

ボーナス出る

ボーナス+給料+通勤費でた。この時期はボーナス商戦なのかカーナビのCMがやたら多い気がする。

お出かけ

代休でお休み。映画「間宮兄弟」を見に行く。マイナーな映画らしく県内で2件ほどしかやってない・・・仕方なく富士の駅前の映画館まで行ってしまった。ドクターイエローが出るのと地元でロケをやったそうなので、気になっていたのですが、いきなり新幹線の車両…

宝くじ

ドリームジャンボまた外れました。スルガ銀行のジャンボ宝くじ付き定期預金でまた2等1億円の当選が出た。これで6人目すごいなー。

こちらも人事異動が激しいです。今日は珍しくカブ価が305ベルまで上昇したので、全部売却しました。カブ価が上がらなくても掲示板の高騰してるとこで売却すればぼろ儲けですね。やってることがまるで村上ファンドだよ。。。

梅雨らしい雨になりました。

仕事

異動があるのかないのかここ1週間ヒヤヒヤモード。最近書き込みが少ないのは多分そのせいです。そりゃそうとボーナス出るのか?

今話題の・・・

シンドラーエレベータ。この建物昔からあるけど名前違っていた気がする。

FOOD

ヘルシアウォーター飲んでみたけど微妙な味でした。健康飲料としてたまに飲むならいいけど、値段も高いし、毎日は飲めないね。

忘れた

会社に携帯、デジカメ、DS Liteの入ったバックを置いてきてしまった。こういうときに限って電話がかかってきたりするものです。なんか落ち着かない。

仕事

そろそろ転勤あるかしら。

カード行方不明。どっか紛れ込んじゃった。ペンもよくなくすけど。なかなか探しても出てこない。。。

バードウォッチング

昨日近くの放水路を見てきたらカルガモ親子がいました。

2週連続でカブを買うことができない。ちょっとショックです。

仕事

ムハー

ポイントカード

ポイント残高確認してみる。 某パソコンショップ 6375P J電機 5994P 某ゲームCD屋 807P クレジットカード 7905P ドコモ 6732P 結構そこそこ貯まってる。有効期限でポイントが消失するのもあるので要注意。以前スマップの中居くんが電器屋のポイントカードで…

ん〜

・寝てたら、変な宗教団体みたいのが来て起こされた。昨日も昼休みに車の中でおい森やってたら窓越しに保険外交員が「これDS Liteですよね〜」ってなれなれしく話しかけてくるし・・・ほっといてもらいたい。 ・財布の中にスロットのコインが入ってた。どこかで…

メール

心なしか迷惑メールが減ってる気がする。