2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

珍しく土日仕事が2週連続でした。

発売されてから1年経ちました。1年なんてあっという間ですね。液晶保護シール1年間一度も交換せずボロボロです。

劇場版どうぶつの森「きんのアイテム」が引き換えできる特別前売り券を発売中だなも。http://www.doubutsunomori-movie.jp/

カーナビの地図画面が出たり出なかったり・・・寒くなったせいか調子が悪い。壊れたら地デジ搭載にカーナビにしよっと。

仕事

土日仕事で疲れました。

CD

ZARDのベストCDを聴いたら、あまりの懐かしさに涙が出てきた。

Wii&PS3

Wiiの予約してきました。たまたま行った電器店で今日から発売日入荷分の予約受付けをやっていてタイミングよく発売日にゲットできそう。ついでにPS3のことを聞いたら予約受付してないけど明日何台かこっそり入荷するって言ってました。予想以上に出荷台数多…

津波

津波警報発令中?北朝鮮何かやったかと思った。

PS3

10万台の出荷で5000台近くヤフオクで転売されてる。

PS3

11日の発売日までもうすぐなんですが、あんまり盛り上がらん。初回出荷も少なめだし、売る気があるのだろうか…

続au

au 親カバ から来たアクセスがものすごいのですが…と思ったらYahoo!で「親カバ au」で検索するとKDDIの次に出てきてた。それにしても子供を心配している親カバのほうが電柱上ったり、潜水してたり…よっぽど親カバのほうが心配です。

&Super GT

あらまあGT300クラスのWillcomマシン65周までトップでいたのに最終ラップで失速。富士スピードウェイで2冠できると思っていたのに。残念です。なんか夢を見てるみたい・・・

CM

ホットペッパーのCM、若かれし頃のSMAPのアテレコがおもろい。 (ここ)

11月

気が付けば11月。早くも電飾はじまってる。