2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

au

auジュニアケータイ親カバのCMを公式サイトで発見(ここ) のCMギャラリー→au→右へずっとスクロールすると出てきます。 いつ見ても和みます。

ケータイ

D903iTVの価格を見に行ってきたら3万6000円ちょい。ポイント使っても3万円オーバーこれでは手も出ません。SH703iももっさりらしい。auのW51CAになりそう。3月のいちねん割引更新月に解約乗り換え予定です。microSDメモリも買ってきて準備万端です。

NHK

徹底討論、静岡空港という番組をやっています。何を今さらって感じですが・・・県の需要予測や採算性を疑問視する人が多く富士山静岡空港をいらないと言う人が圧倒的のようです。

パソコン&GAME

Windows Vistaの数独にはまってる。せっかくの高機能も数%しか使っていません。PS3もWiiも思った以上にソフトが出ないので宝の持ち腐れ状態です。

ケータイ

ドコモポイントが3月末で6000ポイントが無効になってしまうので、買い替えを予定しています。候補はD903iTV、SH703i、SO703iあたりです。SH703iは期待していたのですが、もっさりらしい。D903iももうじき発売だけど価格が心配。SO703iももっさりならMNP使っ…

動画

mixi動画のネタ探しにDV撮影したテープを物色。テープは数十本あるんだけど、ほとんどタイトルを書いていなくて何がなんだかわからないのでついでに整理しました。航空祭と鉄道ものばっかり…

IE7

Windows VistaのIE7、タブブラウザなのに開くたびに新たにIE7が開いてしまう。なんなんでしょう。

mixi

mixi動画はじまる。面白すぎ。

鉄道

休暇を取って、トヨタの専用コンテナ列車、トヨタロングバスエクスプレスを見てきました。20両の貨車全部がトヨタのコンテナです。なかなか圧巻です。

携帯

ドコモの703i薄いっ、ソフトバンクの端末の店頭価格はパッと見は0円ですが、スーパーボーナスと称した分割払いなんですね。下のほうに小さく本体価格が3〜6万円くらいと書いてあってびっくりした。

TV

最近、深夜に放送しているチンパンニュースチャンネルにはまってます。あのチンパンジーMCのゴメスには笑える。

歯が痛い

ガソリンスタンド開店で117円の店を見ました。周辺の店も118円〜120円とかなり安かった。でも安いのはこの辺だけみたいです。