2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネ

弐萬円堂と眼鏡市場のCM。どちらもくどい。一律2万円とか1万8千円とか言ってるけど、メガネのレンズの単価なんて数百円って聞いたことある。どうみてもぼろ儲け。

続au

親カバのジュニアケータイの歌。なんとムッシュかまやつが歌っているらしい。確かにその通り。

メモ

予想外のネタじゃなくってよ。 企業の不祥事:パロマの湯沸かし器、シュレッダー事故、SONYのバッテリー 児童の誘拐、虐待 いじめ問題 履修漏れ 時々鉄道の事故 天災

au

親カバのジュニアケータイの30秒バージョンのCM、YOUTUBEで発見。

&ワンセグ

スーパーワンセグTV Watchの応募シールがようやく36枚貯まりました。応募1口じゃ当選も無理っぽいか。残り1ヶ月でもう1口だしてみようかな。

携帯電話番号ポータビリティ始まりました。 ソフトバンクモバイルのビックリ料金プラン。昨日テレビもネットもやらなくて全然気が付きませんでした。ニュースでもこの話題で持ちきりですね。いやはやWILLCOMと比べても安いよと思いきや、通話とメールは無料…

aiko

の歌がお経に聞こえる。

アナウンサー

遅い夏休みを取るって遅すぎやしないかね。

パソコン

ビデオカード買ったけどAGPとPCI Expressを間違えてしまった。しょうがないのでサブ機の6600GTを7600GTに更新。

何やら京ぽん3らしい?画像が出回っているようです。本当なのかな?

仕事

日直でねむたい

仕事

ねむたい

KAT-TUN

KAT-TUN−A=KUTT-N

ケータイ

祭りにならなかった。SO903i全然期待外れで・・・ワンセグもいいけどでかすぎ。

mixiのリラックマのコミュが大荒れです。もともとダラダラしたキャラなのになんであんなことになるのやら。全然トピックから話題が脱線していてかわいそうです。

東名集中工事の影響で、通勤が大渋滞。最後尾に追突する事故で通行止めになってるようで、さらに渋滞に拍車がかかってるみたい。

ケータイ

明日は祭りになるのかね?

パソコン

怪しいノートン

久しぶりに電源入れたら、秋のどんぐり祭りやってた。今週中に230個どんぐり集めねば。

北朝鮮

以前夢で核を日本に打ち込んであーやっちゃった・・・って見たことあるけど、現実にならないことを祈ります。 久しぶりに登場した軍事評論家の髪の毛が増えているような気がする。

ケータイ

auのジュニアケータイのCMの歌、頭から離れん。

パソコン

Windows VistaRC2をインストールしました。最初、肝心なイーサネットが認識しなかったけど、XP用のドライバ入れたら認識できました。他のデバイスはすべて認識して、トラブルも今のところない感じ。こんなに簡単でいいのって感じ。動作も思ったよりサクサク…

pic@nicがウィルコムストアへ統合、サイトが重たい。

いわし雲

アクセスカウンタ見るとイワシ雲からのアクセスがものすごいんですけどなんなんでしょう??

メール便

クロネコメール便、重さから厚さで運賃が変わるようになったのね。それはいいんだけど商品到着が今まで宅急便と同レベルの翌日配達だったのに翌々日(3日目)になってしまった…プラス100円で速達便ができるけどなんだかなあ。

季節の変わり目で鼻がズルズルしてる。そろそろセイタカアワダチソウが咲く頃です、多分これが原因の気がします。で耳鼻科へ診察に。薬を1ヶ月分頂きました。掲示板にレーザー治療すると症状が緩和すると書いてあったので、今度やってみることにしてみた。…