2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GAME

スーパーペーパーマリオにはまる。

当選

静浜基地航空祭の基地内駐車場ゲット!今年から事前予約になったけど知らずに行かれる方が多いといつものように渋滞するような気がします。

デジカメ

きみまろカメラ(LumixDMC-FZ3)衝動買い。コンパクトデジカメ通算6台目。

F1

F1グランプリのチケット抽選予約をしてみる。富士スピードウェイでやるのは近くていいのですが、アクセスが心配。車じゃ激混みでしょ。SuperGTの時もなかなかゲートから出られず苦労しました。電車もシャトルバスが心もとない気がしてならない。どうなること…

道路

うちの近所の道路がようやく全線開通。たかだか1.8キロの道路を作るのになんと28年もかかったと新聞に出てました。これで渋滞解消を期待します。

天気

寒い。2、3日前車で冷房かけてたのが嘘のようです。

プール

これまた久々のプールに行きました。最近体がなまって体重増えまくりです。少し痩せるようにします。

ヤフオク

久々にヤフオクで落札してみた。てかVistaだと終了の残り時間が出ないぞ。アドインインストールのメッセージは出るのですがなぜかはねられてしまう・・・不便でしょうがない。

Adobe

Photoshop ElementsのCD-ROMが見つからん。てかVISTA非対応なのか…

黄色

黄砂がすごい。遠くが霞んで見える。

4月

4月になっていきなり熱い。