お出かけ

代休でお休み。映画「間宮兄弟」を見に行く。マイナーな映画らしく県内で2件ほどしかやってない・・・仕方なく富士の駅前の映画館まで行ってしまった。ドクターイエローが出るのと地元でロケをやったそうなので、気になっていたのですが、いきなり新幹線の車両基地ドクターイエローが出てきました。あと風力発電所のある海岸やビール工場はまさしく地元の撮影って分かりました。茶畑のシーンも多分そうですね。主人公のキャラが自分とラップしていて面白かったです。佐藤隆太、LIMIT OF LOVE 海猿に続いて登場してる。あの方見るとジャパネットたかたの社長の次に説明してる人に似てる気がする。
映画見た後ふらふらと伊豆方面へ、なぜか下田まで来てしまいました。日帰り温泉で汗を流したのでとりあえず車中泊です。蚊がうるさい。