京ポン

機械ものを買ってもじっくり説明書をまともに見たことがない。テレビやビデオ程度なら見なくても何とかなるのですが、携帯は見ないとわからないことだらけ。京ポン買って半月になってようやくぷららアカウントの設定しました。
ぷらら側から京ポンにパソコンメールが転送されてくるので、特に必要はなかったのですが、受信したパソコンメールをDポケのアドレスじゃなくて、ぷららのアドレスで送信してくれるから便利(だよね?)。設定がくせものでモードとアカウントって何が違うのって感じでしたが、無事設定完了。おっ!ちゃんとぷららのアドレスで送受信できるよ。(←当たり前)これってすごいことだよね。他の機種じゃ真似できないし。