Dポ&京ポン

AH-J3003Sの画像が出て祭りになっておりますが。本物っぽい。しかもストレートながらかっちょいいじゃん。味ポン京ポンときてAH-J3003Sはなんて呼ぶんだろう?味ポン2はある意味違うんじゃないかと。京ポン味ポン(AirH" PHONE)だし。日ポン3とか←知らない人が見たら訳ワカランだろうな。
京ポンで着うたもどきができるらしい。ということでやってみました。解説が長いけど、説明通りにやればできました!!!参考にデータ容量が20秒ほどで144kBありました。1MB以上のものはメモリ容量いっぱいになるので転送できません。転送はユーティリティソフトのデータファイラの方が簡単そうです。パソコンから京ポンへメール送信したら144kBではサイズオーバーで添付ファイルが削除され受信できませんでした。変換作業が結構大変ですが、これかなり使えますわ。著作権ものにはご注意を。。。