浜松

プレミニ液晶保護シール

  • またまた浜松へ〜

都田のカインズ2回目、銀だこ食べてファイト一発?!

  • メインイベントはオフ会〜

青山さん(id:yuriao)、あおいさん(id:eithree)、Yちゃんさん、舞人さん(id:maito)、きーちんさん(id:key_chin)さん。どうもありがとうございました。初顔合わせの方、当初来られないかと思っていたのでビックリしましたよ。
舞人さん味ポンを専用ドライバーで分解しちゃうしすごすぎ。京ポンのネジ(Yの形してる)を増締めしておきました。
Yさんのプレミニやっぱちっちゃーい。ぜひぜひPHSも使ってくださいね。←みんなで洗脳してたけど大丈夫かしら?おー手元にプレミニの液晶保護シールあった(なぜに持ってる?