お出かけ

watmanma2004-09-27

代休でお休みだったので浜名湖花博へ。(昨日思い立って突然…)雨が降っていてどうしようかやめようか思っているうちに小降りになったので遅くなっての出発。到着したら昼近くに。渋滞ほとんどなしで駐車場到着。会場では雨が降ったり止んだり、でピークのときに足場の悪い百華園を歩いてたので足元がずぶ濡れに…サンダルで良かったよ。
花のほうはへぇ〜とかはぁ〜とか感心するばかり。テーマ館は待って見た割にいまいちコンセプトが??な感じでした。平日でもこんなに暇な人がいるのかって感じでしたが。今日は混雑してたのかよくわからなかった。
↑入場者数の統計ページココなるものがありました。今日は42,341名だそうで、平日の雨天ですが多いようですね。駆け込みで来場されてるらしいです。