キター!!

今家に帰ったら例のプリンタ届いてました。ありがとうございます。ブラザー工業さま。
 
とりあえずセッティングしました。高さが抑えてあるのでプリンタ奥の組み込み家具の小物の出し入れも簡単になりました。奥行がE社よりあるのが心配でしたが、給紙カセットが内蔵しているのを考えると手差しトレイを開けている状態よりも結果的にはコンパクトです。USBケーブルが付属してなかったので手元にあるのをとりあえず使ってみる。ロゴを見る限りUSB2.0対応ケーブルなのか微妙・・・。試し印刷をしてみました。さすが20PPMだけあってターボがかかったような音がします。ウォームアップこそ時間が多少かかりますが印刷し出せばかなり高速だと思います。最近は大量に印刷する機会もないのですが早いに越したことはありません。印字も申し分なくキレイです。
brotherblogからブラザー工業さんのHPへはリンクしてるのに、その逆はできませんね。ブラザーさん本社が名古屋なんですね。