パソコン

  • VAIO秋モデル、先行予約のエントリーをしようかと思ったらカスタマーIDは手元にカードがあるのだが、パスワードが分からなくエントリーできず・・・電話で問い合わせしたらパスワードは2、3日して郵送されてくるとのこと。1000台限定プレミアムブルーどうしても欲しい。
  • 昔から使っているマウスの掃除。ボタンがついにダメになった。ばらしたらほこりだらけで掃除したらすこぶるよくなった。
  • 最新Officeが9,870円(ここ)。これも買う。でも最新が2003なんですか。これじゃー売れないね。
  • 秋モデルの発表ラッシュが一段落すると、年末商戦のプリンタの発表ラッシュです。最近はパッとしないけどどうなることやら。もうプリンタはいっぱいあるのでいらない。