仕事中は、仕事してました(当たり前)ので、新端末の発表の動向がどうなってるのか気になって仕方が無かった。
で、ついに来ました♪ウィルコムから一気に4機種も発表。Willcomで端末選べるってこと自分は初めてです。端末ごとに特色があるようで、全部入りを作ってくれればよかったのにと思いました。
4xパケット方式がほぼ標準仕様になったことともっさりが改善されただけでかなり嬉しいです。それにしても端末が大きくなったのは残念です。今持ってるSH505iとほぼ同等の大きさ・・・これじゃ両方持ちのダブルホルダーはきついぞ。で機種変更はWX310Kにあっさり決定♪JAVAが無いのは痛いけどBluetoothがあればVAIO type Tとワイヤレスできるので。とりあえず勢い余っていつもの電器屋へ行って予約の予約をしてきちゃいました。