WPC EXPO 2005

watmanma2005-10-29

10時オープン♪ウィルコムブース前の入り口だけ長蛇の列。
目の前にあったWX310Jを手にする。そしてW-ZERO3の列へ。前に7人くらいいた列に並んだのですが40分待ちました。おひとり3分までと書いてあったりその都度アナウンスしているがいろいろ検証している方が多いようで・・・その間にファッションショー風の新端末の紹介が始まる。
その後、WX310KWX310SAも並んで触ってみた。どれもいい感じに仕上げってます。W-ZERO3の待ち時間に説明員さんが裏ブタを開けてなにかやってたけど電池切れ?ハングアップ?ちょっと気になった。通信は4×でも表示にちょっと時間がかかる感じですが操作系のもっさりを感じなかったのが◎
W-ZERO3思ったよりコンパクトだった。キーボードがいい。Windows Mobileの使い方知らないので慣れが必要かな。スタートボタンが上にあったり・・・