ご利用料金のお知らせがきましたが、ちょっと料金プランを勘違いしていたようでパケット代がもろかかってました。(大汗;)てっきりデータ通信量が無料かと思っていたら、カタログ見たらちゃんと書いてありました。しかも2月号から・・・どうりでpic@nicでパケット数を別カウントしてるはずだ。

Eメールやウィルコム経由のブラウジングは「ネット25」の無料通話分に含まれず1パケットあたり0.105円がかかります。

そうでしたっけ?やっぱり料金プラン分かりにくいなあ。結局元のつなぎ放題1×に戻しました。以前にも機種変更時に年間契約が解除されるのをしばらく気が付かずにいたこともありまして、なんだかなあって思います。