どうぶつの森悪戦苦闘

watmanma2006-03-24

昨日もおとといもおいでよ どうぶつの森にはまる。おかげでこちらの書き込みが少なくなってます。日付の設定を西暦2005年で始めてしまい、2006年に直した途端、雑草だらけ・・・貴重なラフレシアまで咲いてしまいました。mixiWi-Fi通信して雑草抜くのを手伝ってもらって、見知らぬ誰かが自分の村の雑草を抜いてくれる〜と感動してるのもつかのま。回線切断しまくりOrz、Wi-Fi通信が全然安定しない。相手の方に申し訳なかったです。昨日も今日も設定をいろいろやってみたけどどうもうまく行かない。おまけにパソコンの無線LANの調子も悪くなってきて訳わからなくなってきました。
ラフレシア
←四つ葉のクローバーも