きました

京ポンで京ぽん2を撮影

1日遅れで京ぽん2ことWX310Kに機種変更しました。昨日店頭まで行って契約だけ済ませておいたので、引渡しと会計だけで終わりました。まだ説明書もろくに見ないでいろいろやってます。もっさりがずいぶん減っただけでかなり快適です。
まだ中身は検証してないのですが、不都合な点を上げると
手に持った感じが大きくなったので片手での開閉がやりにくい。
開閉があいかわらず安っぽい。サンヨーのほうがずいぶんしっかりしてました。
キーボードがAH-K3001V以上にフラットなので押しにくい。
時計小のデジタルっぽい表示がいまいち。慣れの問題もあると思うけど。
しばらくは大事に使わせていただきます。とりあえず4×への料金プランの変更は様子見にしました。1×のままだけど体感的に早くなってます。
それはそうと機種変したのにいつまでも京ポンの電波状態がバリ5(もちろん通話できませんが)なのですがいいの?
京ポン京ぽん2を撮影しといた。京ポン(AH-K3001V)今後の運命やいかに・・・